職業人として必要なヒューマンスキルの向上を図り、多様化する顧客ニーズ及び人材重視のマネジメントを念頭においたサービス体制を企画・提案できる。
※表示したいユニット名をクリックして下さい。ユニットシートが表示されます。
システム番号 | システム名 | ユニット番号 | ユニット名 | |
---|---|---|---|---|
SS220 | ヒューマンウェア開発 | SU201-X010-1 | ビジネスマナー | |
SU401-X950-2 | 人間関係とチームビルディング | |||
SU203-1130-2 | 論理的思考による問題解決 | |||
SU203-1131-2 | 論理的思考による合意形成 | |||
SU203-1030-2 | コミュニケーションスキル向上技法 | |||
SU203-1040-2 | ビジネスコーチング技法 | |||
SS432 | 情報収集と活用技術 | SU201-X220-2 | 情報収集力 | |
SU201-1060-2 | ドキュメント作成技術 | |||
SU201-1070-2 | 計数管理基礎(表計算) | |||
SU401-X260-3 | 顧客情報管理 | |||
SU401-1660-3 | 顧客情報管理システム設計 | |||
SU401-1670-3 | 情報データ管理 | |||
SS433 | サービスマインド | SU401-1680-2 | サービスの基本(お客様志向) | |
SU401-1690-2 | 顧客対応力(卓越したお客様サービス) | |||
SU401-1700-3 | サービスとチームリーダー | |||
SU401-1710-3 | サービス品質とサービスマネジメント | |||
SU401-1720-2 | ビジネスセンスアップ | |||
SU401-1800-2 | 顧客応対とマナーの実践 | |||
SS434 | 企画書作成とプレゼンテーション技法 | SU401-1530-3 | コンセプトメイキング技法 | |
SU401-1540-3 | 企画書作成技術 | |||
SU401-1550-3 | プレゼンテーション力強化 | |||
SU401-1090-2 | セールスプロモーション | |||
SU401-1580-3 | CS向上の為のコンサルティング営業 | |||
SU401-X730-3 | 事例研究課題(企画書作成) | |||
SS221 | 人材採用の実際 | SU101-1310-2 | 経営と企業組織 | |
SU202-0540-3 | 就業管理 | |||
SU202-0580-3 | 労務管理実務 | |||
SU202-1220-2 | 人材採用の実際 | |||
SU201-1130-3 | 個人情報保護と情報管理 | |||
SU202-1230-3 | 組織管理ケーススタディ | |||
SS435 | マーケティングとサービスプロモーション実践 | SU401-1470-2 | マーケティング計画と統制 | |
SU401-1480-3 | 経営戦略と戦略的マーケティング | |||
SU401-1510-3 | 製品と価格戦略 | |||
SU199-1020-2 | 事例研究課題(インターネット) | |||
SU401-X741-3 | 事例研究課題(企画書作成Ⅰ) | |||
SU401-X742-3 | 事例研究課題(企画書作成Ⅱ) |
システム番号 | システム名 | ユニット番号 | ユニット名 |
---|