|
|
シ様式第1-3号 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユ ニ ッ ト シ ー ト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
氏 名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユニット |
高齢社会と住環境3 |
分類番号 |
HU303-0100-3 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
到達水準 |
(1)課題の対象者像がイメージできること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(2)図面を読み込み建物の問題点が抽出できること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(3)疾患や障害に合わせたプランニングができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(4)グループで話し合い一つのプランにまとめることができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(5)プレゼンテーションができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(6)安全衛生作業ができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
学科 |
実技 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
プランニング演習 |
(1)課題説明 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(2)課題図面における問題点の抽出 |
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(3)疾患や障害に合わせたプランの作成(個人) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
グループワーク |
(1)グループ討議(個人プランの提示) |
|
10.5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(2)プランのまとめ(1つのプランにまとめる) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(3)プレゼンテーション資料作成 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
プレゼンテー |
(1)プランの提案 |
|
1.5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ション |
(2)解説とまとめ |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
安全衛生 |
(1)安全における要点 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(2)衛生における要点 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(3)情報機器作業における要点 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3 |
15 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
使用する機械
器具等 |
パソコン、プロジェクタ、資料、製図道具一式、各種カタログ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
備 考 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|