ユ ニ ッ ト シ ー ト
氏 名
ユニット
顧客満足経営
分類番号
SU101-X020-3
自 己評 価
指導員確 認
到達水準
(1)顧客満足の本質を知っていること
(2)顧客満足経営の手法を知っていること
(3)顧客満足度の把握とデータ活用ができること
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること
教科の細目
内 容
訓 練 時 間
学科
実技
顧客満足の本質
(1)CS経営の背景と必要性
3
1
(2)顧客満足の意義
(3)顧客の定義
顧客満足経営
(1)CS経営の進め方
4
2
(2)CSと企業文化
(3)権限委譲
(4)苦情処理
(5)日本のCS経営実践事例
(6)アメリカのCS経営実践事例
顧客満足度の把握
(1)CS度の把握の方法
2
4
とデータ活用
(2)CS調査の実施と調査表の作成
(3)CSデータ分析と活用
企業の方向性
(1)経営理念とビジョン
1
1
安全衛生
(1)安全衛生作業について
(2)情報機器作業について
10
8
使用する機械
器具等
パソコン一式(文書作成ソフト、表計算ソフト)
備 考
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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