|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユ ニ ッ ト シ ー ト |
|
|
|
|
|
|
|
氏 名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユニット |
コンピテンシーと自己変革(営業編) |
分類番号 |
SU203-1120-3 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
|
|
到達水準 |
(1)振り返りからの自己の理解ができること |
|
|
|
|
(2)ロールプレーイングで人物評価を磨くことができること |
|
|
|
|
(3)コンピテンシーの概要を理解できること |
|
|
|
|
(4)自己のSWOT分析の意義を理解できること |
|
|
|
|
(5)脅威回避のシュミレーション法を知っていること |
|
|
|
|
(6)自己のコンピテンシーモデル作成法を理解できること |
|
|
|
|
(7)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
|
|
学科 |
実技 |
|
|
過去の行動の振り |
(1)自己の正しい理解力 |
1 |
5 |
|
|
返り |
(2)ロープレでの人物評価力 |
|
|
|
|
|
(3)事例での人物評価力 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンピテンシーの |
(1)コンピテンシーの生い立ち |
4 |
2 |
|
|
概要 |
(2)コンピテンシー導入のメリット |
|
|
|
|
|
(3)EQとコンピテンシーの関係 |
|
|
|
|
|
(4)自己のSWOT分析とシュミレーション演習 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンピテンシーの |
(1)コンピテンシーの導入と実践 |
3 |
3 |
|
|
実践 |
(2)成果の公式 |
|
|
|
|
|
(3)自己のコンピテンシーモデルの作成演習 |
|
|
|
|
|
(4)今ならこう行動するの自己チェック |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
安全衛生 |
(1)安全衛生作業について |
|
|
|
|
|
(2)情報機器作業について |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8 |
10 |
|
|
使用する機械
器具等 |
パソコン、各ソフトウェア(表計算、プレゼンテーション、ワープロ)、ビデオ教材、OHP |
|
|
備 考 |
|
|
|
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|