ユ ニ ッ ト シ ー ト
氏 名
ユニット
CS向上の為のコンサルティング営業
分類番号
SU401-1580-3
自 己評 価
指導員確 認
到達水準
(1)CSを理解していること
(2)顧客のニーズ段階に応じた営業ができること
(3)顧客への提供利益を明確に表現できること
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること
教科の細目
内 容
訓 練 時 間
学科
実技
CSとは
(1)顧客満足度の重要性
3
3
(2)顧客満足度向上のポイント
(3)コンサルティング営業の重要性
コンサルティング
(1)顧客のニーズ段階
1
2
営業の実現
(2)段階に応じた営業の実践
顧客提案書の作成
(1)提案書の必要性
1
2
(2)ターゲット
(3)効果
課題演習
(1)事例による課題演習
3
3
(2)ロールプレイングの実施
安全衛生
(1)安全衛生作業について
(2)情報機器作業について
8
10
使用する機械
器具等
パソコン一式、表計算ソフト、プレゼンテーションソフト等
備 考
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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