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ユ ニ ッ ト シ ー ト |
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氏 名 |
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ユニット |
サービスの基本(お客様志向) |
分類番号 |
SU401-1680-2 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
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到達水準 |
(1)市場環境が変化していることを把握した上で、ビジネスの目的を理解 |
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できること |
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(2)お客さまとの長期的な信頼関係の重要性を認識できること |
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(3)お客さま志向のサービスを理解し、その理念と仕組みづくり、そして |
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実践に向けた意志を明確に持つこと |
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(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること |
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教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
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学科 |
実技 |
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変化する時代 |
(1)市場の成熟化 |
3 |
2 |
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(2)マーケティングの変化 |
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(3)お客さまにとっての価値 |
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お客さまとの関係 |
(1)CSと顧客ロイヤリティ |
3 |
2 |
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づくり |
(2)既存顧客の優位性 |
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(3)ロイヤルカストマー |
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お客さま志向の |
(1)サービスの意味 |
2 |
6 |
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サービス |
(2)ホスピタリティの概念 |
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(3)企業とサービスマインド |
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安全衛生 |
(1)安全衛生作業について |
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(2)情報機器作業について |
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8 |
10 |
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使用する機械
器具等 |
OHP |
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備 考 |
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※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
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