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ユ ニ ッ ト シ ー ト |
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氏 名 |
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ユニット |
コミュニケーション実践・電話編 |
分類番号 |
SU401-1792-3 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
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到達水準 |
(1)明瞭簡潔な電話コミュニケーションができること |
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(2)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること |
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教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
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学科 |
実技 |
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英語を使う電話 |
(1)思考を言語化するのに役立つ表現 |
4 |
2 |
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の基礎 |
(2)発音、単語、文脈の強弱、リズム及び話、抑揚、強調点 |
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ビジネスでの場面 |
(1)ビジネス上の招待 |
6 |
6 |
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に応じた電話英語 |
(2)ホテル、レストラン、航空機の予約 |
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の表現 |
(3)ビジネスの約束 |
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(4)メッセージを残す場合の表現 |
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(5)要求をしたり受けたりする場合の表現 |
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(6)質問をしたり受けた照会を受ける場合の語彙 |
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(7)特殊事項に必要な語彙 |
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(8)社交的な会話表現 |
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安全衛生 |
(1)安全衛生作業について |
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(2)情報機器作業について |
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10 |
8 |
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使用する機械
器具等 |
パソコン一式 |
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備 考 |
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※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
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