ユ ニ ッ ト シ ー ト
氏 名
ユニット
営業交渉実践
分類番号
SU401-X110-2
自 己評 価
指導員確 認
到達水準
(1)顧客満足について知っていること
(2)セールス行動計画ができること
(3)セールスの実践ができること
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること
教科の細目
内 容
訓 練 時 間
学科
実技
顧客満足
(1)顧客満足の定義
1
1
(2)サービスこそ営業担当者の原点
顧客志向の実際
(1)顧客志向
2
2
(2)顧客ニーズ
(3)潜在ニーズの掘り起こし方
営業活動
(1)商談の心得
3
3
(2)営業活動商談のプロセス
交渉実務
(1)交渉基礎知識
3
3
(2)交渉のステップ
(3)交渉のプランニング
安全衛生
(1)安全衛生作業について
(2)情報機器作業について
9
9
使用する機械
器具等
パソコン、ワープロソフト、表計算ソフト、プレゼンテーションソフト
備 考
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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