ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 顧客・販売情報の活用 分類番号 SU401-X150-2 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)顧客・得意先の管理技法について知っていること    
  (2)顧客・得意先の情報収集の仕方と活用について知っていること    
  (3)顧客・得意先の評価手法を理解し、分析できること    
  (4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  顧客・得意先管理 (1)自己のための管理項目 3 1
  技法 (2)得意先・顧客のための管理項目    
         
  顧客・得意先情報 (1)情報収集の仕方 3 1
  収集技法 (2)情報管理のしくみ    
    (3)情報の活用の仕方    
         
  顧客・得意先評価 (1)得意先・顧客の「成長性」からの評価 6 4
  手法 (2)「得意先・顧客評価表」からの評価    
    (3)パートナーとしての得意先・顧客の選別    
    (4)得意先・顧客の成長要因分析    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      12 6
  使用する機械
器具等
パソコン、表計算ソフト
    備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード