ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 店舗レイアウト・陳列 分類番号 SU401-X830-2 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1) 販売促進の実務及び管理ができること    
       
       
       
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  販売促進の意義、 (1)企業活動と販売促進 2 1
  種類と特性 (2)店頭演出接客マナー    
    (3)情報収集と情報提供による販売促進活動    
    (4)イベントキャンペーンの展開    
         
  販売促進企画の (1)催事の企画から実施、反省まで 2 1
  具体的な展開手法 (2)広告の企画と実施    
    (3)店舗演出の企画と実施    
    (4)販売促進の経費    
         
  陳列作業管理の (1)売場のスペース活用 1 2
  基本と販促活動 (2)陳列演出の素材と活用管理    
         
  販売促進に立脚し (1)販売意識に立った売場の作業改善の基本 1 2
  た売場の作業改善 (2)作業改善の具体的ステップ    
         
  販売促進に寄与 (1)作業の効率化と標準化 2 1
  させる販売作業 (2)一日の作業管理    
  の合理化      
         
  販売促進対策 (1)販売促進実務演習   3
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      8 10
  使用する機械
器具等
 
    備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード