|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユ ニ ッ ト シ ー ト |
|
|
|
|
|
|
|
氏 名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ユニット |
人間関係とチームビルディング |
分類番号 |
SU401-X950-2 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
|
|
到達水準 |
(1)自分を知り良好な人間関係を築くことができること |
|
|
|
|
(2)チームワークとコミュニケーションの重要性が理解できること |
|
|
|
|
(3)チーム力と共通目的の達成方法について理解できること |
|
|
|
|
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
|
|
学科 |
実技 |
|
|
人間関係 |
(1)自分を知る |
6 |
2 |
|
|
|
(2)人との関わり方 |
|
|
|
|
|
(3)自分の心を分析する |
|
|
|
|
|
(4)良好な人間関係構築 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
チームビルディ |
(1)チームワークの重要性 |
4 |
2 |
|
|
ング |
(2)チームの活性化と評価 |
|
|
|
|
|
(3)リーダーシップ |
|
|
|
|
|
(4)目標の明確化と共有 |
|
|
|
|
|
(5)メンバーシップの重要性とコミュニケーション |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
課題演習 |
(1)グループワーク |
|
4 |
|
|
|
(2)討論 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
安全衛生 |
(1)安全衛生作業について |
|
|
|
|
|
(2)情報機器作業について |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10 |
8 |
|
|
使用する機械
器具等 |
OHP、プロジェクタ |
|
|
備 考 |
|
|
|
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|