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ユ ニ ッ ト シ ー ト |
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氏 名 |
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ユニット |
ISO認証基礎(サービス業) |
分類番号 |
SU504-1040-3 |
自 己評 価 |
指導員確 認 |
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到達水準 |
(1)ISOについての基礎知識を理解できること |
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(2)ISOをめぐる社会情勢について理解できること |
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(3)ISO認証取得方法の理解と取得手続きができること |
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(4)内部審査と認証審査について理解していること |
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(5)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること |
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教科の細目 |
内 容 |
訓 練 時 間 |
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学科 |
実技 |
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ISOとは |
(1)ISOとは |
2 |
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(2)ISOをめぐる国際規格 |
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(3)ISO認証取得の必要性 |
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ISO9000 |
(1)品質マネジメント |
3 |
1 |
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(2)ISO9000シリーズ導入の市場性 |
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(3)ISO9001シリーズの要求事項 |
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ISO認証取得 |
(1)スケジュールの立案 |
3 |
3 |
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(2)予算編成 |
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(3)推進体制の構築 |
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(4)社内実態調査 |
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(5)マニュアル整備 |
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内部監査及び認証 |
(1)内部監査の実施 |
3 |
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審査について |
(2)認証審査の進め方 |
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(3)認証取得後の運用 |
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ケーススタディ |
(1)ISO認証取得企業(サービス業) |
3 |
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安全衛生 |
(1)安全衛生作業について |
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(2)情報機器作業について |
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14 |
4 |
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使用する機械
器具等 |
パソコン一式、表計算ソフト |
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備 考 |
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※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |
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