ユ ニ ッ ト シ ー ト
氏 名
ユニット
販売促進実践
分類番号
SU401-0080-2
自 己評 価
指導員確 認
到達水準
(1)ディスプレイの基礎について知っていること
(2)販売促進手段の種類と特徴について知っていること
(3)企画に沿ったチラシ、DM、POP広告が作成できること
教科の細目
内 容
訓 練 時 間
学科
実技
ディスプレイの基
(1)購買心理とディスプレイ
2
礎
(2)陳列(ディスプレイ)の基本要件
(3)陳列のパターン
(4)ショーイング
販売促進の手段と
(1)商品の広告活動
3
特徴
(2)商品の広告活動の目的
(3)イベント
(4)チラシ
(5)DM(ダイレクトメール)
(6)POP広告
販売促進広告の作
(1)企画と広告
13
成
(2)キャッチフレーズ
(3)チラシ、DM、POP広告の作成
5
13
使用する機械
器具等
備 考
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード