教材名 オペアンプ回路1
教材名2
教材ID 143
教材作成者名 江口 謙二
教材作成日 1998-11-20
改訂情報
ジャンル名 普通教材
分野名 電気・電子系
業種名 電気・電子部品製造業
職務名 電子回路設計
職務構成名 アナログIC回路
区分名 教材
職業名 電気技術者
 セミナー実施状況・結果報告書



アンケートそのものは実施していないが、自己啓発(能力開発サービスシート)の実施(サービスシート記載の要点)  

・各種センサと結びついたオペアンプ回路の講義を今後とも望む

・回路の説明だけではなく、実験製作の時間があり理解が進んだ

・物造りに対する意欲が少ない

・放熱設計について少々の説明の時間が欲しいがその時間が取れてない  

 

平成10年 7月23日~ 8月 2日に実施  10名定員  6名受講者 全員修了  

・土日 (2日)( 9:00~16:00)  

・平日夜間(6日)  (18:00~21:00)  

・受講年齢    22歳~28歳  

・自分から望んで受講した人とそうでない人の修得意欲の差がある

※上記以外の資料(「教材」と「実技関連説明書」など)は、 こちら(ユーザ名=ユーザIDとパスワードが必要です)。
ユーザ名とは会員登録時に発行されたユーザIDを指します。
ユーザ名とパスワードをお持ちでない方は教材作成支援情報メニュー一覧から会員登録を行って下さい。